肌に傷をつけずにフェイスリフトをする方法がある

レディー

若々しい肌を保つ方法

注射

肌に残る糸と残らない糸

「加齢」は放置しておけばどんどん加速します。世の女性達はそれを抑えるために、化粧品でお手入れをしてできる限りの努力をしています。しかし、人は重力に逆らうことはできません。美容業界では「フェイスリフト」に注目が集まっています。フェイスリフトとは、糸で皮膚を引き上げる手術です。布は引っ張ることでシワが伸びます。皮膚もそれと同じ要領で伸ばしていくのです。フェイスリフトは、無くならずに半永久的に残る糸と、次第に肌に溶けて無くなる糸を使用する方法があります。残る糸は、手術を繰り返さなくても状態を保つことができます。しかし、溶けて無くなる糸を使用した手術は1年ほどで効果がなくなるので、持続させたい人には不向きです。

信頼できるクリニック選び

フェイスリフトは、まわりに気が付かれることなく若々しい肌を維持できるのが魅力です。使用する糸にはさまざまなデザインがあり、どれも簡単に取れないように複雑な形状をしてます。皮膚にしっかりとどまり固定させます。フェイスリフトで代表的な方法が、頭皮を切開して引き上げる方法です。傷痕が髪の毛で隠れるために、整形したことがバレずに済みます。腫れもほとんど分からないので、会社を休むことなく手術を受けられのも魅力です。切開する場所や大きさで皮膚が引き上がる大きさも比例します。事前にどのように仕上げたいのか、きちんと医師と相談して決めておくようにします。手術は医師の腕の良さが大きく関わるので、信頼できるクリニックを選ぶことも大切です。